9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま市見沼区・さいたま市浦和区・さいたま市北区 ご相談いただきありがとうございます!

2016年3月29日





昨日の天気は、いかがでしたか?
所により、雨が降ったり降らなかったりで
先日の雨の影響で全体的に工事が遅れております
お待ちいただいている皆様、そしてこれからの皆様も、
ご迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ございません。
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

さいたま市見沼区 新築外構 Y様
昨日はお手数おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。急遽、土工事のみ明日からスタートさせていただきます。ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。

さいたま市見沼区 新築外構 K様
昨日、現地を拝見させていただきました。
今後、お家が立ち上がり始めましたら、改めて拝見させていただきます。次回のご来店心よりお待ちしております。

さいたま市北区 庭工事 S様
昨日はお立会いいただきまして、誠にありがとうございました。現地を拝見させていただきまして、土地の状況をしっかりと確認させていただきました。本日ご指示いただきました内容でお見積書をご用意させていただきます。

さいたま市浦和区 新築外構 I 様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。お話しさせていただきました内容を元に、現地を拝見させていただきまして、プランの作成に取り掛かりたいと思います。次回のご来店、心よりお待ちしております。






08:49 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。