9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

外構、お庭のプラン、施工はスペースガーデニングで!さいたま市北区、見沼区、川口市、越谷市

2016年3月26日



さいたま市北区 S様
先日は御契約ありがとう御座いました。
二回に分けての工事になりますので、工程をしっかり組んで工事に入らせて頂きます。
さいたま市見沼区 K様
照明交換工事を今週中には行い客土の追加も行いますので宜しくお願い致します。
川口市    H様
カーポートの色を交換しタイルテラスの商品を木目調のタイルにしましたので今週末に御確認下さい。
工事は全面のブロック積みから始めさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
越谷市    I様
最近も暖かくなったり寒くなったりしていますが樹木の養生は今月末には取り外して良いかと思いますので、お伺いして確認させていただきます。
宮代町    M様
人工木デッキの最終見積りをお届けいたしましたので、御確認下さい。
合わせて人工芝の金額も参考で同封しましたのでそちらも御確認下さい。
東村山市   N様
プランが出来上がり来週にお持ち致します。
既存の塀をリニューアルする方向で考えていますので、そちらも図面でお見せ致しますので宜しくお願い致します。






11:43 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。