9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

季節感のある雑木の庭

2016年3月28日




日曜日は新規のお客様がたくさん来店され、いよいよ、忙しい季節がやってきた〜と感じました。

さいたま市岩槻区 外構リニューアル工事 H様
土曜日は現場立ち合いいただきありがとうございました。
またプランの作成に少しお時間をいただきますが宜しくお願い致します。
上尾市 庭工事 S様
土曜日は現場確認させていただきありがとうございました。メールはご確認いただけましたか。
プランは2週間後にお届け致します。宜しくお願い致します。
川口市 庭デッキ工事 O様
土曜日はご来店いただきありがとうございました。
他社様との比較になっているかと思いますが、しっかり良い工事をさせていただきますので宜しくお願い致します。
川口市 新築外構工事 S様
土曜日に現場確認に伺いました。土間に猫の足跡が少しついてしまいましたが、それほど目立たないように消せるとのことですのでご心配なく。
笠置の繋ぎもタイル屋さんがきれいに色を作ってくれて目立たなくなっております。ご確認下さい。
そろそろ植栽のプランをお持ちしなければと思っております。
さいたま市北区 庭工事 C様
日曜日から工事がスタートしました。
まずはディーズガーデンのカンナから作らせていただきました。存在感のある物置ができました。
南京錠もう少しお待ちくださいませ。
さいたま市南区 新築外構工事 N様
日曜日は現場にて立ち合いいただきありがとうございました。お借りした図面は郵送で返却させていただきました。プランは9日にご用意させていただきます。宜しくお願いします。
上尾市 新築外構工事 T様
日曜日ご来店いただきありがとうございました。
まずはわくわくするプランを考えますので宜しくお願い致します。
戸田市 庭工事 N様
日曜日はご来店いただきありがとうございました。
31日10時に現場確認に伺います。
宜しくお願い致します。
白岡市 新築外構工事 T様
月曜日はご来店いただきありがとうございます。
建物完成までしばらくありますが、外構も早目に取り組んでいかれるよ良いと思います。
宜しくお願いいたします。
白岡市 新築外構 S様
月曜日はご来店いただきありがとうございました。
引き渡しが迫っておりますので早目にプランに取り掛かります。イメージ写真ありがとうございました。
宜しくお願い致します。






21:00 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。