9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま市西区・久喜市・上尾市・伊奈町 お打ち合わせありがとうございました!

2016年2月8日





一昨晩の雪
非常に中途半端な雪が降ったようですね
朝起きて、ここ数日と違った冷え込みに外を見たら、
ビミョーな雪化粧に変にビックリしたものです…
新入りのティントくん(元野良猫のキジトラ子猫です)も、
やたらと布団に入りたがる朝方でした

西区 庭工事 O様
昨日はご来店いただき、ありがとうございました。
お気に入りのアイテムを見つけて頂けて良かったです!
さっそくにでもカンナを使ったプランに変更し、改めてご提案させて頂ければと思います。
次回のご来店、心よりお待ちしております。

久喜市 新築外構 S様
一昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
一部、プランの変更をいただきましたので、変更したものをご覧いただきまして、再度ご検討いただければ幸いです。次回のご来店、心よりお待ちしております。

上尾市 新築外構 T様
昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。
修正内容、そしてミサワさんとのお打ち合わせ内容のご報告、本当にありがとうございます。いただいた内容を元に変更をいたしまして、ご自宅まで郵送させて頂きます。
今しばらくお待ちください。

伊奈町 新築外構 D様
ご連絡ありがとうございました。また、修正内容を図にして頂き、重ね重ねありがとうございます。
いただいた内容を元にプランを再度作成致しまして、ご覧いただければ幸いです。完成の目処が立ちましたら、改めてご連絡させて頂きます。

伊奈町 新築外構 S様
一昨日は朝早い時間にご来店いただきまして、誠にありがとうございまいした。いただいた修正内容を反映致しまして、次回のご来店時にご確認いただければ幸いです。
次回のご来店、心よりお待ちしております。






08:56 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。