9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

角柱とアイアン外構工事

2016年2月6日




昼間は暖かいのですが、夕方は冷え込みますね。夜は雨が冷たくて帰りがつらいです。
また週明けは雪の予報が出ておりますが、工事のことを考えると雪は降らないでほしいですね。

既に4月の工事も予定が入ってきている状況です。
ご来店を迷っている方は早目にご来店下さいませ。

さいたま市見沼区 新築外構 S様
吉祥寺からお打合せにご来店いただきましてありがとうございます。少しずつ理想に近い外構になってきているようですね。来週にはご納得頂けるよう頑張ります。
川越市 庭工事 M様
ご来店ありがとうございました。
庭がお広いのでうらやましいですね。その分、庭工事も大規模になり費用も掛かります。
こちらとしてはありがたいのですが、できる範囲に合わせて見積も出せますのでご相談下さい。
さいたま市大宮区 外構庭リニューアル工事 M様
本日は現場立ち合いいただきありがとうございました。早速明日建物の解体業者が現場を拝見させていただきます。
宜しくお願い致します。図面は月内で仕上げます。
練馬区 新築外構 I様
床に埋め込む手形も出来上がっています。来週には埋め込みができると思います。
雪で送れないといいですね。
川越市 新築外構 Y様
本日でデッキが仕上がりました。出来栄えはいかがでしょうか。
明日確認に伺います。あとは土入れとオリーブ、タマリュウの植え込みを残すばかりになりました。
植栽も入ると雰囲気が変わりますから楽しみですね。
さいたま市浦和区 新築外構 K様
外構の完了確認に明日お伺いいたします。
宜しくお願いします。
さいたま市北区 新築外構 I様
昨日で植木の植え込み完了しました。
春に芝と低木のプレゼントをさせていただきます。メンテナンスはすべて終わってから始まります。宜しくお願い致します。
川口市 新築外構 S様
追加分の見積を先行してメールいたしました。ご確認お願い致します。
9日現場の植木撤去および移動作業です。
立ち合い宜しくお願い致します。


400かくの角柱が重厚感のある外構に見せてくれます。





22:38 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。