9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

川口市、加須市、北区、桶川市、上尾市

2016年2月11日



まだまだ朝夕寒い日が続きますが、二月の中旬に向けて少し暖かくなる様ですね。
そのまま暖かくなってほしいですが、また雪が降る日は来るのでしょうか?

草花も外の寒さで少し元気が無い様ですが、ハウスに入っている草花を見てみるとやはり暖かい所で
強風や霜にさらされていない草花は生き生きしてました。
今の時期、ハウスで育てられた植物をお庭に植えると寒さに耐えられず弱ってしまう事などよくありますのでお気を付け下さい。

そう考えると寒さを耐え忍んでいる草花達は春が待ち遠しい事でしょうね!
今頃から水を吸い上げ、春に備えて蓄えていることでしょう!
寒さを知っているからこそ暖かさを感じて元気に芽吹いてくれる!頑張ってほしいですね。

川口市  T様
工事が完了致しました。
工事の完了確認の日程を調整したいと思いますのでご連絡致します!
加須市  T様
ワンちゃんが安心して遊べるドッグスペースをご提案させていただきます。
お打合せ宜しくお願い致します。
さいたま市北区  S様
プランは出来上がりました!
アプローチのスロープについて傾斜の御確認など、御相談出来ればと思いますので、宜しくお願い致します。
桶川市  A様
本日、現地調査にお伺い致します。
御相談内容も色々あるようなので、詳しくお話を聞ければと思いますので、宜しくお願い致します。
上尾市  I様
サンルーム工事の御見積りが出来ました。
今の時期の日中は暖かくて気持ちが良いと思います!
出来上がりも楽しみです。






06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。