9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

白アリに強いウッドデッキはウリン材
〜東京都(板橋区・北区・西東京市・練馬区)〜

2015年6月7日



今日はお子様連れのお客様がたくさんご来店されました。
それと同時に青色のトンボが店に入ってきたようです。
季節外れで信じられませんが、さいたまのスタッフは皆見たようですよ


さいたま市南区 外構工事 K様
昨日は朝早くからご来店ありがとうございました。
前向きにご検討いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

狭山市 庭工事 A様
昨日は遠いところご来店いただきありがとうございます。
工事まで少し空きますが近くなりましたら日程のご連絡を致します。

さいたま市見沼区 外構工事 T様
昨日はお引越しでお忙しい中、現場説明に立ち合いいただき、ありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。

上尾市 庭リニューアル H様
昨年に続き、追加工事のご依頼ありがとうございます。
明日、お見積りを届けさせていただきます。
宜しくお願いします。

桶川市 庭工事 K様
本日はご来店いただきありがとうございます。
ウッドデッキプラン気に入っていただき光栄です。
変更点などご検討いただき、ご連絡お待ちしております。

上尾市 外構リニューアル工事 K様
本日はご来店、ご注文いただきありがとうございます。
7月半ば以降の工事となりますが、工事日が決まり次第ご連絡致します。

桶川市 外構工事 Y様
本日はご来店ありがとうございました。
前向きにご検討いただきますようお願い致します。

蕨木 外構工事 T様
本日はご来店ご注文いただきありがとうございます。
図面修正してお届け致します。



ウリン材のウッドデッキは質感が違います。見て触って確かめて下さい。



21:46 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。