9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

木も簡単に考えましょう!〜(和光市・川越市・上尾市・鴻巣市・浦和区)〜

2015年6月9日




昨日は朝からパッとしない空模様でしたが、
今日はしっかりと雨ですね
通勤通学・家事に影響はでますが…
とりあえず「恵みの雨」って事で気を紛らわせましょう


和光市 外構リフォーム I 様
ご連絡遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
修正した図面が完成いたしました。サンプルも無事届き、ご覧いただける状態です。
図面と合わせてぜひご覧いただければと思います!

鴻巣市 庭リフォーム M様
お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
お見積書2パターンのご用意が出来ましたので、
ぜひご覧いただきたいと思います。
また、図面班が頑張ってくれたので、図面を出来上がっております。
合わせてご覧いただけたら幸いです。

上尾市 庭工事・外構リフォーム K様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
しっかりとポイントを押さえたご要望をいただいたので、
非常に助かります。いただいた内容を元に、プランニングを進めて参りたいと思います。

浦和区 新築外構 Y様
夜分にご足労お掛けして申し訳ございませんでした。
現地の状況が非常に気になるところです。
現地調査をしっかりと行い、プランニングを進めたいと思います。
完成まで今しばらくお待ちください。

川越市 ウッドデッキ工事 E様
お待たせしてしまい申し訳ございません。
お見積書はご自宅に届かれましたでしょうか。
いただいていたご予算に沿うことが出来ず申し訳ございません。
もし減額案などご検討いただけるようでしたら、ぜひご連絡ください。お待ちしております。


「シンボルツリー、欲しいけど何にしたら良いのか全く分からない…」
なんて方が多いのではないでしょうか。
当社では、ホームページでもおススめの植木を紹介しておりますが、
それを見ても「決まらない」、「分からない」というお客様
ズバリ…もっと気楽に考えましょう。
と言うのも、やはりよく知らない方が考えても障害にぶつかるばかりで、
困ってしまうばかりだと思います
そんな時、営業にご相談いただく方法としましては、
「実の成る木が良い」とか「お花が可愛らしいのが良い」など、
もっともっと簡単に説明していただくだけで良いのです

シンボルツリーはその名の通り外構やお庭だけでなく、
そのお家、家族の「シンボル」になる木です。
色々と考えて決めましょうね



09:02 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。