9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

どちらの場合も大切です!!〜(川越市・上尾市・鴻巣市・さいたま市北区)〜

2015年6月5日




一昨日は雨が降りましたね
なんでも、今日も夕方頃には雨が降るそうで
雨の日はお出かけがしづらくなりますが、
良く考えれば、植物への水やりの手間が省けますね


川越市 庭リフォーム M様
昨日、工事が着工いたしました。
ただ、ウッドデッキの職人さんがもう少し先になりそうです。
日程が決まり次第、早急にご連絡させていただきます!

鴻巣市 庭リフォーム H様
昨日は突然のお電話失礼いたしました。
本日、再度ご連絡させていただきまして、お話をさせていただけたらと思います。

上尾市 庭リフォーム N様
昨日、ウッドデッキの工事が始まりました。
昨日でほぼ完成に近づきましたので、残るは本日となります!今しばらくお待ちください!

さいたま市北区 新築外構 M様
昨日は何度もお電話いただき、ありがとうございました。
本日、近隣の方々へご挨拶をさせていただきます。
その後、三浦様と一緒に現地にて最終打ち合わせが出来たらと思います。
宜しくお願い致します!

鴻巣市 庭リフォーム M様
大変遅くなりました。
昨夜、お見積書が完成いたしました。
本日、お電話させていただき、ご覧いただく日程を決めさせていただけたらと思います。
宜しくお願い致します。



新築外構・お庭、外構・お庭のリフォーム、
どちらをプランニングするにも必要なのが「建築図面」です
「外構やお庭の事なのに、そんなの必要なの?」と、お思いかもしれませんが、
これがわが社にとっては非常に必要なのです
わが社では、プランニングをする際にはもちろん、
その後の3Dパースを作る際にも非常に大切なんです
ご来店いただく際には必ずお電話などでお伝えしておりますが、
ご予約なしでご来店される方はお持ちでない場合がございます。
そういった場合でもご相談はさせていただきます。
ですが、やはり図面があるのと無いのとではお話の密度が違います。

もしお忘れの場合や、お持ちでない場合は、
後日担当の営業にお渡し頂けると幸いです。
皆様のご協力があってこそのプランニングです。
ぜひ、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。



08:23 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。