9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

今なおTHIS IS IT。。。

2010年5月29日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 U様邸
いよいよ門柱部分に塗装下地がはいりました!塗装に関しては左官歴50年の超凄腕職人が入りますので完成まで今しばらくお待ちください!




北区 Y様邸
プランのほうが出来上がりました!タイルテラスのご提案を改めて致します!ご来店お待ちしております!!
浦和区 Y様邸
プランのほうが出来上がりました。平面図と合わせて実際にバーチャルで歩くことのできるウォークスルーも作成致しました。来週日曜日お待ちしております。
上尾市 E様邸
プランのほうが出来上がりました。来週火曜日にご覧頂きます。宜しくお願いします。
久喜市 K様邸
明日、2回目のプランをご覧頂きます。宜しくお願いします。
伊奈町 F様邸
明日は私どもが作成した初めてのプランをご覧頂きます!気に入って頂けるかドキドキですが是非、宜しくお願いします。
西区 M様邸
プランのほうが完成致しました。来週土曜日にお待ちしております。宜しくお願いします。
南区 F様邸
プランのほうが完成致しました。ご来店お待ちしております。
北区 N様邸
プランのほうが完成致しました。ご都合のよろしい日程がお決まりになりましたらご連絡ください!お待ちしております。


本日も残すところ後数十分で終わろうとしております。本日はスタッフも全員帰宅してこの広いお店で一人このブログを打っております。
いやぁそれにしても静かだなぁ

こんな時は近隣の方々のご迷惑がかからない程度にボリュームを上げたマイケルを聞くに限ります

フーエン バァァド ポォォ!!! さ、仕事仕事


23:28 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。