9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ウリン材で濡れ縁も

2010年5月28日

大宮・浦和・上尾・伊奈町などさいたま市を中心にそこにお住まいのご家族の外構・庭を使い心地の良い価値のある場所として提案する為ガーデン&エクステリア専門店の店長として日々精進している高橋です。


H様 行田市利田 ガーデン工事
    昨日はお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
    6/1(火)に現状確認に伺います。
    その際に詳しくご要望をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。


比企郡吉見町東野のS様邸 本日完成お引き渡し致しました。

先日UPしたウッドデッキと同じウリン材で和室前に濡れ縁を造り、ミカゲの沓脱ぎ石を据え付けました。
いままで以上にお庭とのつながりができたのではないでしょうか。
今回は工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
これからもアフターメンテナンスなどでS様ご家族のお庭をフォロー致します。

T様 北足立郡伊奈町栄 庭工事
本日シンボルツリーを植えて完成致しました。
今週末にお引き渡しに伺います。
宜しくお願い致します。
M様 春日部市中央 新築外構工事
本日より着工致しました。
工事期間中は何かとご不便をお掛け致しますが
どうぞ宜しくお願い致します。
Y様 さいたま市浦和区大東 新築外構工事 
週明け月曜日より着工致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
A様 越谷市平方 新築外構工事
明日、お打ち合わせ宜しくお願い致します。
Y様 さいたま市見沼区東大宮 新築外構工事 
明後日、お打ち合わせ宜しくお願い致します。
S様 さいたま市北区宮原町 リニューアル工事
明後日、お打ち合わせ宜しくお願い致します。
S様 川越市旭町 新築外構工事  
明後日、お打ち合わせ宜しくお願い致します。
I様 上尾市愛宕 リニューアル工事
プランができましたので、お打ち合わせ宜しくお願い致します。
T様 さいたま市桜区五関 新築外構工事   
プランができましたので、お打ち合わせ宜しくお願い致します。



今週末も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております。


21:37 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。