9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

外構デザイン、ご新築のプランニングはスペースガーデニングへ!

2015年5月3日




もう夏の陽気ですが、今年の夏はどこまで暑くなってしまうのか・・・
暑くなってしまうとお庭に出ての作業も大変なので少し日陰が欲しくなりますね。

日陰の作り方は様々ですが、パーゴラやシェードを付けて日差しを防ぐのも一つの手段ですが、
樹木で木陰を作るのも涼しげでいいものです。

東京都北区K様
昨日は立会いありがとうございました。
残りの作業は連休明けから再開いたしますので宜しくお願い致します。

大宮区 A様
アイアン門扉とフェンスでイメージがかなり変わり、建物も引き立ちますね。
樹木の大きさも建物や外構、敷地の広さに応じて選定すると一段と良くなります。

南区  F様
立水栓の受けはレンガや石材で自分好みのサイズや色調に出来ますので、
お好きな形でご依頼下さい。

緑区  I様
人工木デッキとパーゴラがお庭にぴったりはまっていて良い雰囲気に仕上がりました!
シェードも必要に応じて使ってみて下さい。

北区 K様
工事完工致しました。
これから花壇にお花を色々と植えて下さい!
スペースがかなりありますのでレンガや石材で少し空間を作ってあげるのもコツです。





07:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。