9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

タイルテラスやウッドデッキ材、人工木材の種類も多数取り扱いしています。

2016年4月8日



タイルテラスに使う商品など様々な種類がありますが、各メーカーの商品を弊社では取り扱っておりますのでお客様のご希望に限りなく近いご提案が出来ます。
更には人工木材等も色々なメーカーさんで出品していますがその中でも新商品やまだ施工例として出せていない商品等も御座いますので、色や質感などを確認に是非いらして下さい!


川口市  S様
工事の着工前に商品の色などの確認を再度行いたいと思いますので、宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区  K
ウッドデッキのテラスにフェンスを取付する事はもちろん可能です。ウッドデッキは天然の材料なので経年変化で色落ちなどしますが暖か味のある材料です。
さいたま市北区  S様
先日は御来店頂きましてありがとう御座います。
目隠しフェンスの件は承知致しました、ブロックへの塗装色は工事着工後でも構いませんのでゆっくり御検討下さい。
新座市    S様
オールグラスポーチのサイズ変更いたしました。
変更に伴い通路の確保が難しいのでバルコニー階段を移動する事になりました。
図面上での御確認お願い致します。
川口市    H様
ブロックも立ち上がって来て金物(Gフレーム)の取付工事が来週に入ります、終わり次第床面の石貼り施工に入りますので宜しくお願い致します。
今週中には色を決めたいと思いますので、日程のご連絡をさせて頂きます。






06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。