9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

新座市・練馬区・板橋区の工事も増えてます。木彫タイルのテラス

2015年11月19日




さいたま市北区 外構工事 I様
本日は左官工事が終わり、明日タイル貼り工事に入ります。宜しくお願い致します。
上尾市 庭工事 I様
本日よりに植木の撤去工事に入らせていただきました。
明日は午後防草シートを敷いて完了となります。
宜しくお願い致します。
さいたま市緑区 庭工事 I様
メール確認致しました。
ご都合のよろしい時にお伺いし、屋根からの雨の具合を確認したいと思います。
宜しくお願い致します。
新座市 外構工事 H様
本日図面の修正を送りました。
ご確認宜しくお願い申し上げます。
さいたま市南区 庭工事 T様
本日はメールを頂き、ありがとうございます。
28日のお打合せ宜しくお願い致します。
川越市 外構工事 Y様
本日角柱のデザインをメール致しました。
お好みもあるかと思いますのでご意見いただきたいと思います。宜しくお願いします。




変形地を利用して個性的なベンチになりました。
今年は木彫のタイルが流行っています。




さいたま市北区、見沼区、浦和区、川口市、越谷市

2015年11月19日



さいたま市 北区 W様
昨日はお問い合わせいただきましてありがとう御座います。
近日中に現地の調査に伺いますので、宜しくお願い致します。
さいたま市 見沼区 K様
昨日現場の状況を確認しに伺いました。
雨もありましたが予定通りに進んでおります。
お引越しまでには階段を使える状態にしておきます。
さいたま市 浦和区 S様
現地の確認に伺いましたが道路との高低差で車庫の勾配がきつくなってしまう可能性がありますので、一部プランの変更をします。
プランはだいぶ出来上がってきました。
川口市   T様
11月21日のお打合せ宜しくお願い致します。
越谷市   O様
19日に床の石貼り工事をし、門柱が届き次第建て込んで、土間のコンクリートを21日に打ちます。
宜しくお願い致します。





南埼玉郡白岡町・上尾市・さいたま市見沼区・さいたま市西区・さいたま市緑区 現地調査を行わせていただきました!

2015年11月17日




そろそろ、冷え込んでくる時期になってきましたね…
と、言いつつも昨日は日差しもあって少し暖かい日でしたね
ですがまたもや雨の予報が出ております…
雨の日も増え、徐々に冬本番が近付いてきたように感じますね


南埼玉郡白岡町 新築外構 I 様
昨日、現地を拝見させていただきました。
浄化槽などもあり、その辺りの絡みを考えてきちんとプランを固めていきたいと思います。
22日のご来店までにしっかりと準備してお待ちしております!

上尾市 庭リニューアル K様
昨日はお電話ありがとうございました。
工事は21日より始めさせていただきます。
テラス屋根に関しましては、今回の工事自体に大きく影響するものではありませんので、ゆっくりとお考えください。またご相談などございましたらいつでもご連絡ください。

さいたま市見沼区 新築外構 Y様
昨日、現地調査を行わせていただきました。
それと同時に、お見積りもご用意させていただきまして、FAXにてお送りさせていただきました。
ご予算の関係もあるかとは思いますが、ぜひトータルプランを一度させていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

さいたま市西区 庭リニューアル N様
昨日、現地を拝見させていただきました。
それと同時にお見積りも作成させていただきました。
数日後にはお手元に届くかと思いますので、今しばらくお待ちください。

さいたま市緑区 新築外構 S様
昨日はお電話ありがとうございました。
早急にポストの選定を行いまして、メールにて候補をお送りさせていただきます。
よろしくお願い致します。





三井ホームの外構

2015年11月15日




パリのテロの悲しいニュースの流れた週末でした。
いとも簡単に奪われてしまう命。
「テロに屈しない」という決まりきった言葉。
やられたらやり返すをこれからも繰り返すしかないのだろうか・・・
解決の糸口とはいったいなんでしょう。
怨恨のエネルギーでしか生きていけない人々が世界にはたくさんいるという現実があり
いつ日本に向けられるかわからないテロ攻撃。
その時、平和ボケした日本人はどうなるのか。
WBSCでの日本の4連勝に歓喜に沸きながらも少し考えた週末でした。



新座市 新築外構 H様
遠いところご来店ありがとうございました。
プランの修正1週間ほどお待ちいただきますようお願い致します。
また、お引渡し日も迫っておりますので、ご結論お早目にいただけると幸いです。宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 外構リニューアル工事 K様
ご来店ありがとうございます。
明日現場の確認をさせていただきプランに取りかかります。12月の1週目のプランを楽しみにしていて下さい。
練馬区 新築外構 I様
遠いところ、ご来店ありがとうございます。夢のある外構になるようご要望に応えられるようなプランを考えます。
宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 新築外構 O様
ご連絡ありがとうございます。
12月は工事が込み合いますが、工事短縮できるよう全力を尽くします。22日9時半でご来店お待ちしております。
桶川市 外構工事 T様
月曜日はタイル工事に入らせていただきます。
現場で気になる点などございませんでしょうか。
宜しくお願い致します。
狭山市 外構工事 H様
階段工事塗装工事など残りの工事に入らせていただきます。もうすぐ完成となります。あと少し、宜しくお願い致します。
さいたま市北区 外構工事 I様
月曜日はお休みです。火曜日に石貼り工事に入ります。
宜しくお願い致します。
さいたま市緑区 外構工事 I様
火曜日に雨漏りの隙間を埋める作業をさせていただきます。宜しくお願いします。

重厚感ある三井ホームの外構は重くなりすぎないように注意




坂戸市 越谷市 さいたま市見沼区、浦和区 桶川市

2015年11月15日



坂戸市  T様
先日はお越し頂きましてありがとう御座いました。
プランを気に入っていただきましてありがとうございます、フェンスの工事はエリアが別の場所になりますので
二期工事にまわしても大丈夫かと思います。
御検討お願い致します。
越谷市  N様
お庭のリニューアル工事の御依頼ありがとうございます。
住まわれている中で気になる所が色々と出てくる事もあるかと思います、水はけ等は特に多いご相談でもあります、お客様の悩みが解消できるプランを考えますので次回楽しみにお待ちください。
越谷市  O様
工事も着工しましたがあいにくの雨で進みが気になる所ですが、お引越しに間に合う予定で進んでいますのでご心配なく!
見沼区  K様
着工のお立会いありがとう御座いました。
変更点があれば気兼ねなくご相談下さい!
作業によってはまだ間に合う事もありますので。
浦和区  S様
先日はお越し頂きましてありがとう御座います。
プラン楽しみにお待ちください!
桶川市  A様
昨日はお忙しい中ありがとう御座いました。
道路の縁石などの切り下げは市役所へ申請しなければなりませんので、事前にお話しをして確認するだけでも違うと思います。
書類関係の解らない所がありましたら、御相談下さい。
上尾市  O様
昨日は雨の中お越し頂きましてありがとうございます。
フェンスのサンプルを見て頂き実際のイメージが湧きましたでしょうか?
サンプルだけでは広さや大きさのイメージまで付きにくいかとは思いますが、質感や色のイメージの参考になればと思います。
次回、また宜しくお願い致します。





志木市・さいたま市桜区・さいたま市南区・さいたま市緑区・鴻巣市 ご連絡お待ちしております。

2015年11月9日





昨日は雨でしたが、今日も夜は雨の予報ですね
雨が続くと現場が完全にストップしてしまうので、困りますね
現状、完工をお待ちの皆様、ご迷惑おかけしております。
完成まで、今しばらくお待ちください


志木市 新築外構 Y様
昨日はご連絡ありがとうございました。
本日、お伺いさせていただきますので、その際に詳しくご説明させていただけたらと思います。

さいたま市桜区 外構リニューアル K様
昨日はご連絡いただき、ありがとうございました。
次回、10日にお伺いさせていただきますので、よろしくお願い致します。

さいたま市南区 新築外構 N様
メールにてご連絡させていただきましたが、修正した図面とお見積書が完成いたしました。次回ご来店いただける日時をご連絡いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

さいたま市緑区 新築外構 S様
雨で工事がストップしてしまいました。次は塗装なので、
雨が上がり次第、工事を再開させていただきます。
大変お待たせしておりますが、完成まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。

鴻巣市 庭リニューアル N様
先日、メール便にて資料をお送りいたしました。
今までご覧いただいたプランと併せてご検討いただければ幸いです。ご連絡お待ちしております。





さいたま市外構専門店

2015年11月7日




ハロウィンが終わり、着々と冬が迫ってきているのを感じますね。
皆さん風邪などひいていませんか。
私は10月初からずっとのどの調子が悪く、咽るよう咳と痰に悩まされ
周りの皆に迷惑かけています。
まだ本調子ではありませんが、徐々に体力が回復してきたなと思ったら
スタッフの仲間もマスクをし始め・・・少なからず責任を感じますね。
咳は地味〜に苦しく長引くのでたちが悪いですからね。早く治したいです。
皆さんも気を付けて下さいね。

朝霞市 庭工事 T様
遠くからのご来店ありがとうございました。
現場を見てからプランに取り掛かります。
2週間後でお打合せの都合をお聞かせ下さい。
ご連絡お待ちしております。
ふじみ野市 庭工事 K様
本日で作業が完了しました。
見ていただき不具合などないかご確認お願いします。
ワンちゃんの住みやすいお部屋になるといいですね。
さいたま市日進町 外構工事 I様
本日は工事前の確認に立ち合っていただきありがとうございます。
10日はお引越し後に入らせていただきます。宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 外構工事 O様
明日9時半でお打合せ宜しくお願いします。
桶川市 外構工事 T様
明日も引き続き工事に入らせていただきます。
宜しくお願いします。
さいたま市 外構工事 Y様
本日は打合せご来店いただきありがとうございました。
是非、ハウスメーカー様とも話をしていただき、外構工事をご依頼いただきますようお願いします。
植木の相談もできるので工事後も安心です。


ブロック壁もタイルや塗装でお洒落に変身、プライベートもしっかり確保して部屋から見ても素敵な空間です。




さいたま市見沼区、越谷市、伊奈町、坂戸市、川越市

2015年11月5日



坂戸市  A様
お世話になってます。
昨日からウッドデッキの工事に入らさせていただいてます。
明日から石貼りの工事も着工しますので、宜しくお願い致します。
越谷市  S様
先日はお忙しい所撮影の御協力ありがとう御座いました。
春にまたお伺い致しますので宜しくお願い致します。
伊奈町  K様
工事が終わりました。
手摺りも取付て安心して階段を下りれるようになりました。
後日、完了確認にお伺い致します。
川越市  K様
昨日は工事着工の立会いいただきましてありがとう御座いました、工事が進みましたら再度高さの確認お願い致します。
見沼区  A様
先日植栽工事も終わりお庭がすごく変わりました。
残りの工事も今週中に入りますので、宜しくお願い致します。





春日部市・さいたま市桜区・さいたま市西区・鴻巣市 お打ち合わせ・ご相談、ありがとうございました。

2015年10月26日





昨日は随分と風が強く、冷たく、いよいよか…と感じる日でしたね
僕も外でのお打ち合わせがあったので、非常に寒さを感じました。
他人ごとではないですが、体調管理は気を付けましょうね

春日部市 庭工事 H様
昨日は悪天候の中ありがとうございました。
お話させていただいた内容を元にさっそくお見積もりの作成に取り掛かりたいと思います!
完成まで今しばらくお待ちください。

さいたま市桜区 新築外構 M様
昨日はありがとうございました。
ご自宅にてじっくりとご検討いただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております。

さいたま市西区 庭工事 T様
昨日はご来店ありがとうございました。
近日中に現地を拝見させていただき、植物のご提案などもさせていただけたらと思います。
お見積り完成まで今しばらくお待ちください。

鴻巣市 庭リニューアル工事 N様
昨日はご来店いただきありがとうございました。
実際にイメージ図などをご覧いただけて良かったです!
昨日お話させていただいた内容を元に修正を致しますので、完成しましたら再度ご連絡させていただきます!

志木市 新築外構 Y様
本日、ご自宅にお伺いさせていただきます。
カタログなどもご用意させていただきますので、
併せてご覧いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。





さいたま市旗竿地

2015年10月25日



耐震偽装などで建築業界が揺れいます。
見えない工事だからこそしっかりと信用される工事をしなければいけない。
そういう意味では外構も同じだと感じます。
見えない部分の信用、安心を得るには?
お客様の立場に立った説明、連絡などなど、お客様から気づかされる日々。
まだまだ足りないなと感じています。


さいたま市南区 庭リニューアル工事 T様
ご来店ありがとうございました。
修正点を直しまたご連絡させていただきます。
次回は奥様とご一緒でのご来店、お待ちしております。
川越市 新築外構工事 Y様
ご来店ありがとうございました。
いくつか修正点がございますのでプランの修正しばらくお待ちいただきますようお願いします。
さいたま市岩槻区 庭工事 H様
プラン修正お待たせしており申し訳ございません。
明日にはお届けするように致します。
さいたま市北区 新築外構工事 I様
日曜日9時のご来店お待ちしております。
高さの問題など気にされておられましたが
図面で確認いただきたいと思います。
さいたま市見沼区 新築外構 Y様
日曜日13時半のご来店お待ちしております。
初回はやりたいことなど、ご要望をしっかりお伺いしたいと思っております。宜しくお願いします。
ふじみ野市 庭工事 K様
月曜日は土間工事に入ります。フェンスの柱のみ取付させえていただきます。
宜しくお願い致します。
さいたま市緑区 庭リニューアル工事 I様
月曜日プラスG の補修工事に入らせていただきます。
お車の移動宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 カーポート工事 N様
月曜日朝、カーポート屋根の一部補修に伺います。
庭のシェードもその際に取付させていただきます。


旗竿地は奥にポイントを絞って豪華に!




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。