9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

坂戸市 越谷市 さいたま市見沼区、浦和区 桶川市

2015年11月15日



坂戸市  T様
先日はお越し頂きましてありがとう御座いました。
プランを気に入っていただきましてありがとうございます、フェンスの工事はエリアが別の場所になりますので
二期工事にまわしても大丈夫かと思います。
御検討お願い致します。
越谷市  N様
お庭のリニューアル工事の御依頼ありがとうございます。
住まわれている中で気になる所が色々と出てくる事もあるかと思います、水はけ等は特に多いご相談でもあります、お客様の悩みが解消できるプランを考えますので次回楽しみにお待ちください。
越谷市  O様
工事も着工しましたがあいにくの雨で進みが気になる所ですが、お引越しに間に合う予定で進んでいますのでご心配なく!
見沼区  K様
着工のお立会いありがとう御座いました。
変更点があれば気兼ねなくご相談下さい!
作業によってはまだ間に合う事もありますので。
浦和区  S様
先日はお越し頂きましてありがとう御座います。
プラン楽しみにお待ちください!
桶川市  A様
昨日はお忙しい中ありがとう御座いました。
道路の縁石などの切り下げは市役所へ申請しなければなりませんので、事前にお話しをして確認するだけでも違うと思います。
書類関係の解らない所がありましたら、御相談下さい。
上尾市  O様
昨日は雨の中お越し頂きましてありがとうございます。
フェンスのサンプルを見て頂き実際のイメージが湧きましたでしょうか?
サンプルだけでは広さや大きさのイメージまで付きにくいかとは思いますが、質感や色のイメージの参考になればと思います。
次回、また宜しくお願い致します。






06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。