9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ワンランク上の外構やエクステリアはやはり目を引きます。

2015年3月17日



庭での居心地の良さとは何なのか?どの様にすれば居心地の良い空間が作れるのか。
又は眺めていて楽しい庭造りや配置とはどの様な所に気を付けるべきなのか等、そのお宅の建物の形状や敷地の大きさによってさまざまな作り方が出来ます。
お客様の住まわるお庭にどの様な壁や樹木やエクステリアが収まるのか、プランニングされたお庭や外構は必ず住みやすい機能性と目で見る楽しさがあるはずです、是非ともプランニングのご依頼はスペースガーデニングで!
心よりお待ちしております。

越谷市 I様
塗壁を用いる事でお庭に一つアクセントが生まれますね。
周りの樹木に溶け込む様にバランスよく配置したいと思います。
上尾市 E様
エクステリアの商品は使い方次第で何パターンものプランが可能になります。
使いやすい導線を考えてご提案させて頂きます。
上尾市 T様
外構リフォームは既存の樹木を現在より生かせるようなプランで考えています。
出来上がった時に違う樹木かと間違えるような外構に出来るよう頑張ります!
浦和区 F様
新築外構はF様のように早めの御相談で建物の変更可能な工事も多々あります、給排水、枡の位置や玄関ポーチの形など・・・
アプローチの中に枡が入ってしまって見た目的に良くなかったりなんて事もありますので早め早めで行きましょう!
緑区 I様
外構工事ももうすぐ完了です!
現在、人工木材のパーゴラの取付中です、デッキも引き続き取付して植栽工事で完成になります。


21:30 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。