9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま市外構専門店

2015年11月7日




ハロウィンが終わり、着々と冬が迫ってきているのを感じますね。
皆さん風邪などひいていませんか。
私は10月初からずっとのどの調子が悪く、咽るよう咳と痰に悩まされ
周りの皆に迷惑かけています。
まだ本調子ではありませんが、徐々に体力が回復してきたなと思ったら
スタッフの仲間もマスクをし始め・・・少なからず責任を感じますね。
咳は地味〜に苦しく長引くのでたちが悪いですからね。早く治したいです。
皆さんも気を付けて下さいね。

朝霞市 庭工事 T様
遠くからのご来店ありがとうございました。
現場を見てからプランに取り掛かります。
2週間後でお打合せの都合をお聞かせ下さい。
ご連絡お待ちしております。
ふじみ野市 庭工事 K様
本日で作業が完了しました。
見ていただき不具合などないかご確認お願いします。
ワンちゃんの住みやすいお部屋になるといいですね。
さいたま市日進町 外構工事 I様
本日は工事前の確認に立ち合っていただきありがとうございます。
10日はお引越し後に入らせていただきます。宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 外構工事 O様
明日9時半でお打合せ宜しくお願いします。
桶川市 外構工事 T様
明日も引き続き工事に入らせていただきます。
宜しくお願いします。
さいたま市 外構工事 Y様
本日は打合せご来店いただきありがとうございました。
是非、ハウスメーカー様とも話をしていただき、外構工事をご依頼いただきますようお願いします。
植木の相談もできるので工事後も安心です。


ブロック壁もタイルや塗装でお洒落に変身、プライベートもしっかり確保して部屋から見ても素敵な空間です。





21:21 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。