9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

目隠しにLIXILプラスGが人気
〜さいたま市(桜区・中央区・見沼区・南区等)

2015年8月9日



昨日は連日の暑さが少し和らぎ、ほっとするでした日になりました

庭工事、この時期の植え込みはリスクも伴います。
暑さで植えた後にしんなりと元気がなくなりがちです。
植え込みはなるべくなら暑い夏を避けたいものですが・・・なかなかそうもいきません
植えた後は皆さんの愛情次第ですので、一日2回、水やりを宜しくお願いします

ふじみ野市 庭工事 K様
ご来店ありがとうございました。
金物9月の値上がり前に何とか決まりますようにプランの作成急ぎます。

坂戸市 庭工事 M様
ご来店ありがとうございました。
月曜日に現場の確認をして図面に取り掛かります。
早目に進めるように頑張ります。

清瀬市 庭工事 K様
月曜日に電気の取付をさせていただきます。
残すは植木工事のみとなりました。
盆明け20日くらいを予定しております。
宜しくお願い致します。

さいたま市大宮区 庭工事 M様
図面の修正を本日お届けします。
デッキのサイズ気になる点も合わせて確認させていただきます。
宜しくお願い致します。

さいたま市緑区 外構リニューアル工事 M様
図面の修正が出来ましたので
本日お届けさせていただきます。

さいたま市緑区 庭リニューアル工事 I様
現場の状況を再度確認させていただきます。
工事は9月半ばですが材料の発注などさせていただきますので宜しくお願い致します。



ガーデンルームは暑くなるし、使い道がいまいちわからない・・・といった方に人気のLIXILプラスG。
しっかり目隠しもでき、中と外をつなぐ中間の役割になります。
最近、お客様の方から商品の問い合わせがあるほど、知名度もUPの商品です。


08:03 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。