9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

オリジナルフェンス

2010年12月3日

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です

取手市 T様邸 庭リニューアル工事
本日はお打合せと書類の整備にご協力いただきありがとうございました。
サンプルが届き次第持参いたしますので。宜しくお願い致します
柏市 W様邸 新築外構工事
明日は15時に現地に伺わせていただきます。
宜しくお願い致します。
守谷市 K様邸 庭リニューアル工事
明日、角柱のフックを取り付けに入らせていただきます。
宜しくお願い致します。
松戸市 T様邸 新築外構工事
本日より着工させていただきました。
宜しくお願い致します。
流山市 H様邸 外構リニューアル工事
本日サンプルを引き取りに伺わせていただきました。
7日のお打合せ、宜しくお願い致します。
松戸市 F様邸 新築外構工事
明日テラスのタイル工事に入ります。
手すりの件、お決まりになりましたらご連絡ください。
宜しくお願い致します。



今日は朝からひどい雨でしたね。
展示場前の道路は湖のようになってました。
みなさんひどい目に合いませんでしたか?

話は変わりますが、
お庭のリニューアル工事で、よくご相談いただく中で
「周りからの目隠し」というご要望が非常に多いのですが、
同時に周りの汚れたブロックを隠したい!とういご要望も非常に多いです。
やはり、せっかくきれになったお庭を眺めているときに、背景がそれにともなっていないと
アンバランスですよね。

最近プランでとても気に入っているのが、ボーダーフェンスに
「棚を付ける」「かわいいライトをつける」フラワーハンガーを付ける」といったプランです。
単に目隠しのためだけにフェンスを取り付けるのではなく、
さまざまな雑貨で自分オリジナルの壁面を楽しむというのは素敵だと思いませんか?


次の次の回で施工写真を乗せられると思いますので
こうご期待(!?)










ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。