9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

塗装壁(^^)/

2010年12月2日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です!

取手市 O様邸 植栽工事
本日、薔薇とブルーベリーの植え込みが完了致しました。
また何かありました時には御連絡下さい。
宿根草を多く植え込みましたので、春が来るのが楽しみですね♪
龍ヶ崎市 U様邸 庭工事
本日、境界のウッドフェンスの工事が完了致しました。
アプローチの土間工事は月曜日に入る予定です。
土間が終わりましたら全て終了ですね♪
松戸市 F様邸 新築外構
本日、お庭の照明と表札の取付が完了致しました。
外構・お庭共に形がほぼ出来上がっているので、明日の家具搬入の時にでもご確認下さい♪
我孫子市 O様邸 新築外構
本日は御連絡いただきありがとうございました。
近日中にお見積り書を作成し、御連絡致します。
成田市 F様邸 新築外構
本日は御来店ありがとうございました。
明日の御連絡お待ち致しております。
柏市 S様邸 庭工事
本日は御来店いただきありがとうございました。
近日中に、現場拝見しお見積りを作成致します。
宜しくお願い致します。
白井市 T様邸 外構リニューアル
本日、下草を植えさせていただきました。
表札は日曜日の取り付けになる予定です。
もう暫くお待ちください。


今日は、私担当の物件をご紹介♪
まだ工事中ですが、ほぼ形になってきました(^^ゞ



この写真はお庭です♪
テラスに立水栓、壁は曲線にして優しい印象に(^^)/
丁度、照明を取り付けている最中です(^^ゞ
夜でも出たくなるように照明は是非欲しいですよね♪



こちらは門袖の写真です♪
門袖に合わせて、左側の控壁もデザインしてみました(^^ゞ

もうすぐ完工しますので、そしたらまたブログに載せようと思います(*^_^*)

佐藤


20:37 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。