9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

松戸市デッキ工事

2012年1月30日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

D様  松戸市
庭リニューアル工事 本日より着工させて頂きました。明日より敷石の作業を行います。
 
S様  柏市
庭リニューアル工事 木曜日の着工に先立ちご近隣の方にご挨拶に伺いました。
W様  八潮市
外構リニューアル工事 隣地境界のブロック積みが終わり、明日より南駐車場の工事に入りますので、宜しくお願いします。 
T様  松戸市
新築外構工事 道路境界の基礎工事が進んでいます。暫く養生期間をとり、ブロック積みに入ります。
K様  春日部市
新築外構工事の現地調査に立会って頂きありがとうございました。2月中にプランをご提案させて頂きますので、暫くお待ち下さい。
S様  野田市
新築外構工事の現地調査に伺いました。プランが出来次第ご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。
K様  野田市
新築外構工事 現地調査に伺いました。プランと見積りが出来ましたら改めてご連絡させて頂きますので、暫くお待ち下さい。
T様  野田市
庭リニューアル工事 現地調査に伺いました。明日より工事を再開させて頂きますので、宜しくお願いします。
H様  柏市
庭リニューアル工事 お打合せのご連絡ありがとうございます。4日のご来店お待ち致しております。
K様  我孫子市
庭リニューアル工事 舗装工事が終わり、明日から物置工事に入りますので、宜しくお願いします。


19:43 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。