一覧へ戻る

久しぶりの太陽!

急速に回復した天候で体はメロメロです。 朝の雨で、また現場が・・・と思ったのもつかの間、 天気予報を信じて半ば強行に現場へ向かいましたが、 大正解!晴れたのはいいのですが、暑すぎ〜っ。 職人さんは、きびきび動いているのに、私は・・・ 久しぶりにかいた汗(大汗)は気持ちよかったです。 このまま梅雨明け!なんてならないでしょうか。