9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市 野田市 お打合せありがとうございます

2020年12月29日



流山市 O様邸 外構リフォーム工事
年内最後のご挨拶をさせていただきありがとうございましたガレージ内部は31日よりお使いいただけます
電気工事が年明けとなりご迷惑をお掛けいたしますが
来年もどうぞよろしくお願いいたします
野田市 K様邸 庭リフォーム工事
年も押し迫る中で作業を続行させていただきありがとうございます
タイル工事以外の大半の作業は本日で終了となります
勝手口前は本日コンクリートを打設しておりますので、1週間ほどは立ち入り禁止エリアとなります
ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いいたします




本年の通常営業は本日をもちまして終了となります
工事やお打合せでお世話になりました皆様、誠にありがとうございました
年明けは5日(火)より営業開始いたします

今年は1年を通してコロナウイルスの影響を何かしら受けた方が多いと思います
来年は皆様が健やかに、そして心穏やかに毎日をお過ごしいただける世の中になるよう
切にお祈り申し上げます
来年度もどうぞよろしくお願いいたします




柏市 お打ち合わせありがとうございました。

2020年12月26日




柏市 T様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。
週明けに現場を拝見させていただき、プラン作成を進めてまいります。今後とも、宜しくお願い致します。





流山市 お打合せありがとうございました。

2020年12月18日




流山市 I様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。
ご希望通りの外構に出来るよう、努めさせて頂きます。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。





流山市 柏市 お打ち合わせありがとうございました。

2020年12月17日




流山市 O様邸 外構リニューアル工事
本日は、お時間を頂き、ありがとうございました。
引き続き、工事を進めて参ります。何か気になることなどございましたら、いつでもご連絡下さいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。
柏市 Y様邸 新築外構工事
本日は、お時間を頂き、ありがとうございました。リピートのご相談、大変嬉しく思います。ご希望に添えるよう、努めさせていただきます。今後とも、よろしくお願いいたします。





流山市 お打合せありがとうございました。

2020年12月14日




流山市 Y様邸 新築外構工事
お打ち合わせのお時間を頂き、ありがとうございました
金曜日に現場を拝見させていただき次第、プラン作成を進めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。





柏市 龍ヶ崎市 お打合せありがとうございました。

2020年12月12日




柏市 H様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。
ご希望通りの外構に出来るよう、努めさせていただきます。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
龍ヶ崎市 U様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。再度のご相談、とても嬉しく思います。ご希望に添えるよう、プランを進めて参ります。今後ともよろしくお願いいたします。





柏市 ご来店ありがとうございました。

2020年12月6日




柏市 N様邸 庭リフォーム工事
ご来店ありがとうございました。
来週中に現場を拝見させていただき、プラン作成を進めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。





流山市 葛飾区 お打合せありがとうございました。

2020年12月5日




流山市 N様邸 外構リニューアル工事
お打ち合わせのお時間を頂き、ありがとうございました。着工に向けての準備を進めて参ります。何かありましたら、いつでもご連絡下さいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
葛飾区 S様邸 外構リニューアル工事
お打ち合わせのお時間を頂き、ありがとうございました。引き続き、プラン作成を進めて参ります。今後ともよろしくお願いいたします。





葛飾区 お打ち合わせありがとうございました。

2020年12月4日




葛飾区 K様邸 庭リニューアル工事
お打ち合わせのお時間を頂き、ありがとうございました。プラン作成を進めてまいります。宜しくお願い致します。





柏市 お打合せありがとうございました。

2020年11月7日




柏市 T様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。
週明けにメールにてご連絡差し上げます。よろしくお願いいたします。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。