9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

雨の対策!

2008年6月1日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

6月です!はやいもので、あっという間に、梅雨入りを迎えそうです。今年は春から雨の日が多く感じていますが、梅雨ともなれば、どうなのでしょう?とても心配です。工事のほうも立て込んでおり、順調に消化していかないと、見直しをするだけでも大変な作業となってしまいます。しっかりとした段取り、雨対策をしていかねばと考えております。

柏市のY様、お立会いありがとうございました。ブロックも積み終り、装飾の工事に入りますが、天候との戦いになりそうです。職人との連携で、綺麗な仕上がりを目指します。引き続きよろしくお願い致します。

野田市のH様、シンボルツリーの入る、ピンコロ石積花壇が、出来ました。明日からは境界工事に入ります。土がこぼれないように、養生もしながらすすめたいと考えています。

今週も雨が多い予報が出ています。工事中の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解をいただきたいと思います。


21:54 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。