9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

薔薇空間

2008年5月31日

流山市のバラとガーデニングは北におまかせください!

このところ雨で寒い日が続きますが、風邪などひかないように皆様をご注意ください。
現場も天候不順の作業もとどこおっていて、お客様にもご迷惑をおかけしております。

本日は雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました。

松戸市のH様、ご契約していただきありがとうございます。すばらしい庭に生まれ変わりますので、完成を楽しみにお待ちください。

柏市のN様、雨の中、2度のお越しいただき、ご契約ありがとうございます。花壇のないプランで、修正して描き直しますので、お待ちください。

先日の休みに。Bunkamuraで薔薇空間の展示会を開催しておりました。
ルドゥーテ生誕250年記念で薔薇の絵を多く展示してありました。
ルドゥーテのバラは、ベストポジションを優雅に演じているご婦人で、バラそのものを愛していることがにじみ出ていて、感動しました。


buukamura2
期間中、ドゥ マゴ パリでは、バラをイメージした料理とケーキが食べられます。







denndibesu2
デンティベスは、私の好きなバラの一つ。
ピンクの一重咲きで、めしべが赤いのが愛らしい。
バラは6種類の香りに分類されるが、これはスパーシーの香り。


18:12 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。