9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

村川さんがやってきた!

2008年6月2日

習志野の総合住宅展示場内で5年間皆様にご愛顧頂いた習志野店ですが住宅展示場の閉鎖のため5月末で閉店することになりました。
今月の4日からの解体が始まります。
先月まで、柏と習志野を行ったり来たりしていた村川さんも本格的に柏店で営業をスタートすることになり、只今、荷物と格闘中です。

本日は村川さんを交えての工程会議、ベテランの村川さんが入ると引き締まります。習志野店のノウハウを生かし活気のある店舗を目指して頑張りたいと思います。

明日は雨のようですので、また工事に入れそうにありません。

松戸市のF様、本日塗装の補修工事の予定でしたがはっきりしない天気のため延期させていただきました。また天候をみての工事になりますが、しばらくご辛抱下さい。

柏市のW様、ブロックが積み終わり形になってきましたね。塗装は天気が影響してしまいますので、様子を見て入らせていただきます。
我孫子市S様邸、本日石貼り工事が終わりました。次はウッドデッキの鉄骨設置します。鉄骨屋さんと大工さんのチームワークで頑丈なウッドデッキに仕上げます。

きんきん


21:40 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。