一覧へ戻る

船橋市、習志野市、八千代市 新築外構のお打ち合わせありがとうございました


本日もお打ち合わせありがとうございました!
K様 千葉県 船橋市
新築外構のご相談にお越しいただきありがとうございました。 ご希望の目隠しフェンスやウッドデッキ、人工芝を入れたプランを作成させていただきます。 来週現地調査に伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
M様 千葉県 習志野市
新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。境界フェンスと外構部デザインを図面修正させて頂きます。 ご近隣とのお打ち合わせも6日に伺いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
O様 千葉県 八千代市
新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。 車庫にはカーポートとオーバードアを取り付け、玄関まで雨にぬれずに行ける導線を検討させて頂きます。 来週現地調査に伺いますのでよろしくお願いいたします。
W様 千葉県 八千代市
新築外構工事の現場巡回に伺いました。 工事は順調に進んでおります。来週にはタイルテラスが完成いたしますので楽しみにしていてください^^ 引き続きよろしくお願いいたします。
今日車で走っておりましたら梅が咲いていました[emoji:059] もうそんな季節なんですね! だんだん気温が上がってなんだか春に近づいている気がしますね[emoji:001] 花粉もだんだん強くなってきてますが・・・[emoji:120] 気温より先に花粉で春を感じるのが悲しいですが、寒いよりはまし!(かな?) 明日も鼻にティッシュ詰めて頑張ります! 本日も最後までお読みいただきありがとうございました[emoji:134]