9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 市川市、船橋市、八千代市 庭・外構リフォームのご相談ありがとうございました

2023年2月12日




本日もお忙しい中お打ち合わせにお越しいただきありがとうございました!

M様 千葉県 市川市
庭リフォーム工事のお打ち合わせありがとうございました。
大変だった芝生の手入れから解放されるメンテナンスフリーのお庭を提案させて頂きました。
ベンチを作ったので、お孫さんやお友達とゆったりお庭を楽しんでいただけます。
ご検討をよろしくお願いいたします!
U様 千葉県 船橋市
庭リフォーム工事のお打ち合わせありがとうございました。
古いウッドデッキを撤去し、メンテナンスフリーのタイルデッキにリフォームいたします。
その他目隠しフェンスや立水栓、テラス屋根などのお見積りも作成いたしますので、提案まで少々お時間ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
O様 千葉県 八千代市
外構リフォーム工事のお打ち合わせありがとうございました。
ご提案をお気に召して頂いたようで良かったです^^
また、ご契約頂きありがとうございました。
工事完成までフォローしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!




今日は少し暖かかったですね
もう寒いのは十分なのでこのまま春になってほしいですよね
まだまだ気温のアップダウンが激しいので皆様体調崩されないようにお気をつけください!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。