9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 船橋市 八千代市 新築・リフォーム外構のご相談ありがとうございました!

2023年2月5日




本日も寒い中ご相談にお越しいただきましたお客様、ありがとうございました!


Y様 千葉県 船橋市
リピートでのご依頼、誠にありがとうございます!
また、この度はご新築おめでとうございます^^
敷地がとにかく広いので、コスト配分も考えながらプランを作成させていただきます。
この度もどうぞよろしくお願いいたします。
I様 千葉県 八千代市
外構リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
大きくなった木を撤去し、メンテナンスが楽なお庭になるよう提案させて頂きます。
来週に現地調査に伺いますのでご対応よろしくお願いいたします。
引き続きよろしくお願いいたします!
O様 千葉県 船橋市
外構リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
コンクリートの間から出てくる雑草、処理が大変ですよね。
土の部分がなくなるようにするのと、お庭への出入りがしやすいよう
プランを考えさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。



本日は2年前に工事をしていただいたお客様にご来店頂きました
一度お付き合いのあるお客様にまたご依頼いただけるのはとても嬉しいですね
今回も素敵な外構・お庭になるようプラン考えさせていただきます

明日からは少し暖かくなるとか・・・?
春が待ち遠しいですね


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。