9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

市川市、八千代市、印西市 新築外構のお打ち合わせありがとうございました

2023年2月4日




今日は風がなかったおかげか寒さが少し和らぎましたね

M様 千葉県 八千代市
新築外構工事の色決めに伺いました。
門柱やポーチなどサクサクお色を決めて頂きましたので
とてもスムーズに進めることが出来ました。
いよいよ今月より工事に入ってまいりますので、
引き続きよろしくお願いいたします!
S様 千葉県 市川市
新築外構のご提案をさせて頂きました。
プランやデザインをお気に召して頂けたようで私も嬉しいです。
ご予算との兼ね合いもあると思いますので、ハウスメーカー様からの
お見積りが出てきましたら、詳細につきお打ち合わせを進めさせて頂けたらと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
T様 千葉県 印西市
新築外構工事のご提案をさせて頂きました。
門柱のデザインはまだ変更ができますので、お好みの色味が決まりましたらお知らせください。
追加でご希望頂きました目隠しフェンスなどのお見積りは
でき次第メールいたします。
引き続きよろしくお願いいたします。
I様 千葉県 印西市
ウッドデッキリフォーム工事に伺わせて頂きました。
本日古いデッキを解体し終わりましたので、月曜より新たなデッキの設置工事に入ってまいります。
順調に進んでおりますので引き続きよろしくお願いいたします。



先日お休みの日に趣味のゴルフに出かけたのですが、とても風が強くて寒いし打った球は曲がっていくしで
散々だったのですが、それよりも悲しいのは花粉症が勃発してしまったことです

途中から花がムズムズしだし、鼻水とくしゃみが止まらなくなり大惨事に
風でゴルフ場の杉の木が揺さぶられて花粉がとんでもない量舞ってたんでしょうね・・・

それ以来今年の花粉症が始まってしまいました
まだ先だと思っていたのに
花粉症の皆様!どうぞ今年もご無事で!何とか乗り越えましょう!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。