9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 市川市 印西市 八千代市 新築外構のご相談ありがとうございました

2023年1月29日




本日も寒い中お打ち合わせ頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

S様 千葉県 市川市
新築外構の現地調査に伺いました。
まだ更地の状態でしたが近隣状況など確認させていただきました。
素敵なプランになるよう検討いたしますので引き続きよろしくお願いいたします。
R様 千葉県 印西市
新築外構のご相談にお越しいただきありがとうございました。
宅配ボックスやカーポート、ウッドデッキなどご希望を織り交ぜて
プランを作成させていただきます。
来週現地調査に伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
S様 千葉県 八千代市
新築外構のご相談にお越しいただきありがとうございました。
お庭のウッドデッキは木目調のタイルテラスにて作成させていただきます。
門柱などデザインを検討いたしますので、プランのご提案まで
今しばらくお待ちくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。



八千代店にプールがあるのですが、この寒さで凍って上をスケートみたいに出来ないかと企んでいるのですが、
ポンプで水を循環させているので水が動いているせいかなかなか凍りませんね
日陰になっているウッドデッキの上は午後まで水が凍ってるんですけどね・・・


本日も最後までお読みいただきありがとうございました






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。