9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 印西市、船橋市、八千代市 外構工事ご相談ありがとうございました

2023年1月28日




こんにちは!
本当に寒い日が続きますね〜
日中でも日陰の氷が解けず、寒波の影響をまじまじと感じております。。。

U様 千葉県 印西市
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
今年の夏こそは雑草と決別してメンテナンスフリーなお庭で
過ごせるようにいたしましょう!
お見積りいたしますので少々お待ちくださいませ。
S様 千葉県 印西市
新築外構のプランとお見積りをご提案させて頂きました。
プラスGのカーポートとエントランスの屋根はイメージを崩さないよう修正いたしました。
良いお返事をお待ちしております。
寒い中ご足労頂きありがとうございました。
Y様 千葉県 船橋市
外構リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
既存物の撤去処分など細かいところがございますので、次回までにお見積りさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
O様 千葉県  八千代市
お庭のリフォーム工事プラン提案をいたしました。
また、この度はご依頼いただけるとの事ありがとうございます!次回色決めなどのお打ち合わせがございますので、現地にてお話をよろしくお願いいたします。
寒い中ありがとうございました!




現在3月の工事が埋まりつつあります。
4月5月に完成した外構・お庭をご利用頂きたい方はお早目のご相談をおすすめいたします
皆様からのご依頼をお待ちしております


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。