9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市・佐倉市・船橋市 外構庭リフォームのご相談ありがとうございました。

2018年8月10日



八千代市K様
先日はお庭お手入れについてご相談いただき、ありがとうございました。
弊社では剪定やお手入れアドバイスなど植栽の専門部隊が適切な
アドバイスを行います。是非、植栽の年間管理プランをご検討ください。

八千代市G様
先日は2度目のご来店、誠にありがとうございました。
初回よりもさらにお客様のご要望が伝わって参りました。
次回修正プランをお楽しみにお待ちください。

佐倉市H様
台風の影響でなかなか予定通りに工事が進まずご迷惑をお掛けしております。
コンクリートが完全に乾いた後、タイル貼りに入りたいと思いますので、引き続き
宜しくお願いいたします。

船橋市H様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
ほぼご要望通りのご提案とのお言葉、大変嬉しく思います。
テラス屋根、物置の修正を加え、次回ご来店をお待ちしております。

船橋市S様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
植栽、菜園コーナーを充実させた次回プランを鋭意作成中です。
次回ご提案を楽しみにお待ちください!





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。