9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市、千葉市花見川区、成田市 エクステリア工事のご相談ありがとうございました

2018年1月28日





K様 八千代市
外構・庭リフォーム工事のご提案にご足労いただきありがとうございました。
玄関周りとお庭で分けてお見積り致しましたので、
奥様ともご相談頂きご検討ください。
表札の回答が来次第こちらからも連絡致します。
寒い中ご来店頂きありがとうございました。
K様 千葉市花見川区
テラス屋根、目隠しフェンスのご提案にご足労いただきありがとうございました。
アプローチのパーゴラは家にビスを打ち付ける形で、
境界部化粧フェンスは高さを変更しお見積り致します。
修正まで今しばらくお時間くださいますよう宜しくお願い致します。
寒い中ご来店頂きありがとうございました。
T様 成田市
お庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
腐ってしまった既存のウッドデッキを解体し、新たに設置し
目隠しフェンスや屋根などを付けるご提案を致します。
プランの提案まで今しばらくお時間くださいますよう宜しくお願い致します。
寒い中ご来店頂きありがとうございました。



いや〜、本当に笑っちゃうくらい寒い日が続きますね

現場では地面や材料など色々なものが凍ってしまい、
工事が進まないなんてことも発生しております・・・
異常気象ですよね〜

皆様も風邪などひかれませんようくれぐれもお気をつけください!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。