9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ウッドデッキに屋根をつけてプール♪

2011年8月9日

千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、リピーター率No,1の森下です。

八千代市大和田新田・Y様
お引渡しありがとうございました。
これからもアフターメンテナンスでお世話になります。
印西市原山・S様
植木が全部入って、お庭の印象がかなり変わりました。
あとは芝。引き続きよろしくお願いします。
八千代市緑が丘・H様
今年も植木のお手入れありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
千葉市花見川区長作町・N様
お庭のお問い合わせありがとうございます。

千葉市花見川区浪花町・S様
今朝はありがとうございました。
来週末に伺いますのでよろしくお願いたします。
浦安市海楽・K様
毎日現場の方ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。




************************************************


本日お引渡しをしていただいた、八千代市のY様のお庭は、

セランガンバツ材でウッドデッキと手摺をつくりました。

玄関ポーチの微妙な隙間にも、デッキを貼って玄関周りを有効活用

デッキには屋根をつけたので、この季節は娘さんのプールも快適

ウリン材よりも色が明るくてお庭が広く見えました。

芝をY様が貼る予定で、出来上がって落ち着いたら、

写真撮影OK!をいただきました

Y様ありがとうございました

完成写真お楽しみに


こちらはS様邸の現場の一コマ↓

室外機の風でお悩みの方におすすめします。

ウリン材でつくったオリジナルデザインの風除け。

重たいので倒れません。土の上に置いているだけです。

いかがですか?








ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。