9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

クローズ 外構 土留あれこれ

2011年2月15日

市川市・U様
昨日は、お引き渡しありがとうございました。
これからも植木やお庭のことで、
何かございましたらいつでも声をかけてください。
市原市岩崎・H様
本日現場を確認してまいりました。
プランを楽しみにお待ちくださいませ。
船橋市坪井東・A様
本日タカショー製のアルミフェンスを設置いたしました。
明日は袖壁のタイル貼り工事を進めます。
今月中の完成予定です。楽しみにお待ちくださいませ。
四街道市鹿渡・S様
毎日作業の方ありがとうございます。
25日のお引越しまでに完成して使っていただけるよう、
只今、職人の伊藤と根本が頑張っております。
雨や雪でご迷惑をおかけしないよう、
段取り良くすすめております。
習志野市実籾・Y様
明日、駐車場のコンクリートを打設致します。
完成間近になりました。引き続き宜しくお願いいたします。
千葉市中央区矢作町・A様
毎日、作業の方ありがとうございます。
土間コンクリートや石工事がそろそろ始まります。
引き続き宜しくお願いいたします。
印西市草深・H様
着工を延期しており申し訳ございません。
現場が始まるのを楽しみにしております。



*******************************************

雪が降った後の今日は、とても気持ちいいお天気でした。

市原の現場を見てまいりましたが、車からの眺めは最高

今度は長生郡の現場もあるので楽しみです





今日の写真はクローズ外構にした現場の写真です。

春になれば芝生やエゴノキが綺麗に青々するので、また見にうかがいます。

ウッド調のアルミフェンスには、量水器点検用の隠し扉がございます。

誰にでも開けられないよう、パッと見てもどこに扉があるのかわかりません。

匠の技です

土留めは芝の法面ですが、流石の佐藤部長は綺麗に貼っております。

スロープの長いアプローチに芝の法面が上手く合った現場です。

お困りの方はぜひ私たちにご相談ください









ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。