9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

アジアンガーデンはスペースガーデニングで

2010年10月12日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



船橋市 T様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。ウッドフェンスで目隠しを考えましたが、完全な目隠しではなく程良く隙間を設け防犯面を考えたプランのご提案です。
千葉市 N様 庭リニューアル工事
プランの作成に入りました。菜園スペースを設けたアジアンガーデンのプランのご提案です。
富津市 M様 新築外構工事
プランの修正に入ります。今回はアイアンフェンスと塗装飾壁のご提案です。コーヒータイムが楽しめる小さなプライベート空間のご提案です。
千葉市 K様 新築外構工事
プランの修正に入ります。立水栓ををやめてタイルステップを拡張します。




””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

現在プラン作成中のお客様はアジアンガーデンをご希望されており、

旅行雑誌のるるぶを片手に図面作成中です。


バリ島あたりの雰囲気を自宅のお庭に表現したいとご希望されるお客様も多く、

輸入品のオブジェや置物、飾りタイルなども豊富にあるため、

我々プランナーも楽しんで考えることのできるお庭のひとつです。




以前、現地に特注で頼んだこのカエル。


驚きの安さにひっくりカエルところでした



20:07 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。