9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

休日に、サイクリング(^u^)

2010年4月22日

つくば市・竜ヶ崎市・つくばみらい市の外構工事は、 琉球の風 玉城にすべてお任せ下さい!

白井市 G様 新築外構工事
昨日、アプローチの石張り完了致しました。
後は、門袖の仕上げに入ります。ガラス(^◇^)の仕上がり楽しみにしておいて下さいね!
八千代市 M様 お庭リニューアル工事
昨日は、お打ち合わせにお時間を頂き有難うございました。アイアンの見積書が出来上がりましたらご連絡致しますね!ご期待下さいm(__)m
白井市 K様 お庭リニューアル工事
本日は、お忙しい時間にお電話で失礼致しました。
今週は、天候が思わしくないので来週初めにコンクリート仕上げを行いたいと思います。宜しくお願い致します。
習志野市 M様 新築外構工事
本日、現場確認に行って参りました。工事の方は、雨天で中止になってしまったのですが、建築屋さんが、残材の片付けをしておりました。m(__)m(感謝)
天候にもよりますが急ピッチで、頑張ります。
宜しくお願い致します。
船橋市 B様 お庭リニューアル工事
先日は、完了確認にお立会い頂き有難うございました。
少し暖かくなりましたら畑にチャレンジしてみて下さいね!
鎌ヶ谷市 S様 アプローチ工事
先日は、完了確認の方お立会い頂き有難うございました。
ハウスメーカーさんから連絡は、来ましたでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
市川市 M様 外構リニューアル工事
先日は、ご来店頂き有難うございました。
明日のご来店お待ちしておりますね!

昨日は、会社の定休日で、天気も良かったので、サイクリングにいってきました。車では走れない小道を目的もなく進み、自然を感じとても充実した一日でした。(53km走りました。)私は、普段、車での移動がほとんどなので今日は、少し太ももが・・・・・・・・・ピク・・・ピク  でもそのピクピクが好きなんです。そんな私は、変でしょうか?もうすぐ春がやってきます。皆様も少し運動をしてみては、いかがでしょうか?とても気持ちが良いですよヽ(^o^)丿


21:25 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。