9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

拍手喝采!!!!!

2010年2月5日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です


船橋市 Y様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。お庭にウッドデッキと駐輪スペースのご提案です。
成田市 N様 庭工事
プランの作成が終わりました。園芸作業に使える洗い場とアルボのご提案です。
四街道市 T様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。ウッドフェンスを増やしプライバシーの確保に努めました。
千葉市 S様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。ただいまCAD図面でご提案できるようにしております。
船橋市 O様 庭工事
プランの作成が終わりました。タイルテラスと植え木、植栽プランのご提案です。






”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

本日、八千代店に特製物置が届きました。

巨大な梱包で3人がかりでトラックから降ろしました。

イスラエル製の為どんだけ難しいのかと思いましたが

そこは我が社のスーパーアフター クニ〜〜  が、

あっという間に組み立ててしまい


拍手喝采です!!!!



物置の写真は明日、Chiaki姉さんよりアップされる予定です!


22:44 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。