9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

カレンダー

2009年12月21日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です


佐倉市 H様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打ち合わせありがとうございます。プランの方はいかがだったでしょうか。次の打ち合わせには、お客様よりご提案いただいたアイテムを使い、修正プランを描きあげますので宜しくお願い致します。
八千代市 T様 新築外構工事
プランの修正が終わりました。庭の面積を少々増やしたプランになります。お庭の方は住んでみてからじっくりと考えて計画する事をオススメします。
八千代市 O様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。既存のデッキを撤去して新しく作り直すプランとなります。
八千代市 O様 新築外構工事
プランの修正が終わりました。階段による動線を増やし、植栽スペースを確保しました。お庭にはウッドデッキにウッドフェンスのご提案です。
印西市 I様 新築外構工事
プランの作成を始めます。コンクリート製の枕木にレンガ積などナチュラル感あふれるプランに仕上げたいと思います。




””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

年末という事で、会社にはたくさんのご挨拶のカレンダーが届いております。



我が家にも親戚や両親からカレンダーが届いておりますが、

すべて子供向けのキャラクター系。



家じゅうに貼れと要求され、

なんともチカチカしたリビングになってしまいました。



今年は会社に自分の好きなイラストレーターのカレンダーが届いたので、

頂いて帰ります。



さて、どこに貼ろうか




19:48 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。