9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

アフターメンテナンス

2009年2月3日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

新築外構工事    千葉市  H様  只今プラン作成中です。
                        こだわりの住宅に合うシンプル
                        モダンなデザインをご提案します。
                        週末のお打合せをお楽しみに!

リフォーム工事 八千代市  T様  只今CADで、プランを立ち上げて
                       おります。週末には、いろいろな
                       角度から見た素敵なプランを
                       ご覧いただけます。


***********************

昨日のニュース番組で、アフターメンテナンスについて特集しておりました。

某車メーカーも、某生命保険会社も、その他様々な業種で、アフターメンテナンス部門へ力を入れ始めていると。

アフターメンテナンスは、「いいものをより長く使いたい」と思う気持ちに、安心をプラスするサービスです。

当社のアフターメンテナンスも、始まって半年が経ちました。

来月になると、半年点検に回らせていただくお客様もおります。

これからもずっと、安心して生活ができるよう、アフターメンテナンス担当が責任を持ってチェックさせていただきます。

些細なことでも構いません。何かご意見がありましたら、お気軽に担当にお申し付けください。

これからも、スペガはより良いサービス求めて進んでまいります!


17:04 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。