9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

楽しみでたまりません!

2008年6月7日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

本日はなんとか夕方までお天気がもちました。

少し湿った空気で、ジメジメ。さすが梅雨ですね。

このジメジメがあるからこそ、夏の快晴がより一層気持ちよく感じると思うと、憂鬱な気分も少し晴れます。

この蒸し暑い中、ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。

市川市宮久保のU様、プランはいかがでしたでしょうか?ぜひ、素敵なお庭を私達と一緒につくりましょう!良いお返事をお待ちしております。

船橋市夏見のI様、ご家族揃ってのご来店ありがとうございます。次回、高橋がお天気を見計らって、現地調査に伺いますので宜しくお願い致します。





今月より、以前は習志野展示場にて仕事をしていた時友さんが、八千代に配属になりました。

これまで、八千代には手描きのプランナーがいなかったため、時友さんが次々に仕上る図面には、新鮮&感動を覚えます。

先ほども、森下担当のお客様のプランをのぞき見したところ、覗きだけでは済まず、しばし眺めてしまいました。

素敵なプランです!!

お客様の反応が楽しみでたまりません♪


18:24 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。