9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

FullMoon

2007年11月25日

八千代・船橋でお客様に感動をしてもらえるガーデン・エクステリアを考える高橋です。

今日も気持ちの良いお出かけ日和でしたね。

この三連休は充分に楽しまれて方々が多いのではないでしょうか。

日が暮れてからは夜空に見事な満月が見えていました。

さて本日、現地調査に伺いましたリニューアルご希望の八千代市のT様
カースヘ゜ース増設とテラス、オーニンク゛などなど ご要望に応えたフ゜ランを作成しますのでご期待下さい。

TOEXのココマとカーホ゜ートをご希望の印西市N様
専門店として恥ずかしくない施工を致しますので是非お願い致します。

市川市で来春、ロク゛ハウスを建てられるK様
フ゜ランは気に入って頂けましたでしょうか。次回もお打ち合わせ宜しくお願い致します。

船橋市でカ゛ーテ゛ン工事を施工させて頂いておりますS様
週明けは引き続きレンカ゛組積工事と後半よりウット゛テ゛ッキ工事を予定しております。

蘇我でカ゛ーテ゛ン工事中のS様
追加のご注文を頂きましてありがとうございます。
週明けの水曜日から残工事を再開予定ですのであと少々お待ち下さい。

今日の一枚は市川市で門周りをリニューアル中のI様邸です


2007112500111

この立派な木曽ヒノキの門柱を




20071125002

製材所で裁断加工して




20071125003

RC造の門柱に乗せました


18:57 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。