9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

お洒落物置 カンナキュート

2016年3月7日




先日、越生梅林に梅の花を見に行ってきました。
盆栽も沢山出ていて、手ごろな価格で買えるのですが、以前桜の盆栽をベランダで枯らしてしまったことがトラウマになり、迷った末に諦めました。
派手さはないですが、桜と違って開花期間が長く楽しめるのが魅力的。
枝からニョキッと出たが枝についた花が可愛いですよね。

桜の花見よりも、じっくり花を観賞できました。


さいたま市北区 庭工事 Y様
現場立ち合いありがとうございました。
2回目の工事依頼大変嬉しいです。
ご満足いただけるプランをつくりますのでしばらくお待ちください。
上尾市 新築外構工事 H様
ご来店お打合せいただき、ありがとうございました。
お話を充分伺うことが出来ず、申し訳ございませんでした。ご要望の内容に近い形になるよう、考えてみますので、またお打合せいただきますようお願い致します。
さいたま市中央区 庭リニューアル工事 A様
初回のご来店お打合せいただき、ありがとうございました。現場は近日中に確認し図面に取り掛かります。
次回お打合せ楽しみにしていて下さい。
上尾市 新築外構 I様
初回のご来店お打合せ、ありがとうございました。
近日中に現場の確認をして図面作成に取り掛かります。
次回お打合せ楽しみにしていて下さい。
川口市 庭デッキ工事 O様
ご来店お打合せいただき、ありがとうございました。
次回ウリン材デッキの図面が出来ましたら、メールで送らせていただきます。
ご確認の上、26日のご来店お待ちしております。





お洒落な収納庫(カンナキュート)は小スペースにも置けるコンパクトなサイズ。
庭をお洒落に変える存在感があります。





20:30 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。