9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

三井ホームの外構

2015年11月15日




パリのテロの悲しいニュースの流れた週末でした。
いとも簡単に奪われてしまう命。
「テロに屈しない」という決まりきった言葉。
やられたらやり返すをこれからも繰り返すしかないのだろうか・・・
解決の糸口とはいったいなんでしょう。
怨恨のエネルギーでしか生きていけない人々が世界にはたくさんいるという現実があり
いつ日本に向けられるかわからないテロ攻撃。
その時、平和ボケした日本人はどうなるのか。
WBSCでの日本の4連勝に歓喜に沸きながらも少し考えた週末でした。



新座市 新築外構 H様
遠いところご来店ありがとうございました。
プランの修正1週間ほどお待ちいただきますようお願い致します。
また、お引渡し日も迫っておりますので、ご結論お早目にいただけると幸いです。宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 外構リニューアル工事 K様
ご来店ありがとうございます。
明日現場の確認をさせていただきプランに取りかかります。12月の1週目のプランを楽しみにしていて下さい。
練馬区 新築外構 I様
遠いところ、ご来店ありがとうございます。夢のある外構になるようご要望に応えられるようなプランを考えます。
宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 新築外構 O様
ご連絡ありがとうございます。
12月は工事が込み合いますが、工事短縮できるよう全力を尽くします。22日9時半でご来店お待ちしております。
桶川市 外構工事 T様
月曜日はタイル工事に入らせていただきます。
現場で気になる点などございませんでしょうか。
宜しくお願い致します。
狭山市 外構工事 H様
階段工事塗装工事など残りの工事に入らせていただきます。もうすぐ完成となります。あと少し、宜しくお願い致します。
さいたま市北区 外構工事 I様
月曜日はお休みです。火曜日に石貼り工事に入ります。
宜しくお願い致します。
さいたま市緑区 外構工事 I様
火曜日に雨漏りの隙間を埋める作業をさせていただきます。宜しくお願いします。

重厚感ある三井ホームの外構は重くなりすぎないように注意





22:11 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。