9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

外構、お庭のプラン、施工はスペースガーデニングで!

2015年8月31日



もう秋の様な陽気と言うよりは梅雨のように雨が続いてますが、
樹木にとっては過ごしやすくなっているかと思います・・・

暑さのせいで芝貼りや植栽工事を先延ばしにしていた現場もそろそろ作業出来そうです!


外構工事やお庭の工事などでお客様の好みや使いやすさで話を進めて行くものですが、
一番大事な事はお客様が長く住まわれる場所が、居心地がよく、
見た目にも納得の行くお庭である事だと思います。

いずれ作り直せばいい、必要最低限でいい、と言う考え方もあるかと思いますが、
お庭や外構に掛かる費用は安い買い物ではありません。
お庭は育てて行く物であり長くお客様と成長を共にして行きます、
本当の完成は5年後、10年後かもしれません。

お客様が日々の生活の中にお庭に出て何が出来たら良いかを想像して、
もしもこんな事が出来たら気持ちが良いだろうな・・・を是非、実現させて下さい!
そのお力になれればと思っております。




上尾市  K様
昨日はお越し頂きましてありがとうございます。
展示場に来られて実際のサンプルを見て頂き、より想像しやすくなったのではないかと思います。
植栽資料を送らせて頂きますので御検討下さい。

坂戸市  T様
カーポートやフェンスが入る事でエクステリア色が強くなりますが、
色やその他の部分に目を引くポイントを置く事で緩和されてます。
御検討下さい。

西区   F様
アプローチに乱形の石張りはお庭の雰囲気に合うと思います、
色や石材を変えてもまた雰囲気が変わるのでサンプルを見て決めて頂きたいと思います。

加須市  K様
御契約ありがとうございます。
工事着工日が決まり次第ご連絡します。
着工前に一度確認の打合せをしたいと思いますので宜しくお願い致します。

鴻巣市  O様
先日、現地調査に行って来ました。
L型の位置や高さ関係、道路の確認させて頂きました。
プランはほぼ出来てますので、楽しみにお待ちください。




06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。