9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

テラス屋根・人工木デッキ・浸透桝・タイルテラス・カーポート〜(さいたま市北区・岩槻区・上尾市・鴻巣市・越谷市)〜

2015年4月6日




昨日は、せっかくの日曜日にも関わらず、
雨が降ってしまい残念でしたね
お花見などを計画されてた方も多かったのではないでしょうか。
しばらく天気が悪いようなので、花々が散らないことを祈りましょう


さいたま市北区 庭リフォーム Y様
昨日は、ご来店いただきまして、ありがとうございました。
一部、ご希望に沿ったデザインが出来ず、申し訳ございませんでした。
これから、ご一緒に考えて行けたらと思います!
岩槻区 庭リフォーム S様
ご来店ありがとうございました。
お力になれず誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、ご用命いただければ幸いです。
鴻巣市 庭工事 H様
昨日、資料をお送りさせていただきました。
遅くなってしまい申し訳ございません。
より具体的なお話を進めさせていただけたら幸いです。
ご連絡お待ちしております!
越谷市 タイルテラス工事 H様
ご連絡遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
タイルの仕上がりは問題御座いませんでしょうか。
後日、完了確認でお伺いさせていただきます。
よろしくお願い致します!
上尾市 カーポート工事 S様
一昨日はご来店いただき、ありがとうございました。
少々難しい土地形状ですが、メーカーとよく話し合ってご提案できればと思います。
今しばらくお待ちください。




08:27 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。