9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

和モダンな庭・飛び石・角柱・洗い出し・フェンス〜(板橋区・上尾市・北区・浦和区)〜

2015年3月31日




次々と植物たちが色づいてきましたね〜
車で走っていると、桜や菜の花、モクレン(木蓮)にユキヤナギ(雪柳)。
色とりどりの花々が目に鮮やかで、気持ちが良いですよね。
ましてや昨日のようなお天気の日には、
お外でバーキューやお花見、ピクニックなどなど…


板橋区 庭工事 O様
昨日、現況を確認させていただきました。
角柱に関しましては、職人さんと相談をさせていただき、
後日対応させていただきます。
ご迷惑お掛け致しました。
上尾市 新築外構 T様
昨日、工事の進み具合を覗いてきました!
ご覧いただいているかと思いますが、順調に進んでおります。
あと少しで完成ですので、今しばらくお待ちください!
さいたま市北区 庭リニューアル Y様
急ではありましたが、昨日に現地を再度見に行かせていただきました。プランは順当に進んでおります!次回、お待ちしております!
さいたま市北区 庭工事 S様
急になってしまいましたが、本日、商材を搬入する運びとなりました。その際は、私が現場にて荷受けを致します。
工事は予定通りとなりそうです!
浦和区 新築外構 I 様
一昨日は、ありがとうございました。
色々と焦らせてしまう状況となってしまい申し訳ございません。
ご連絡お待ちしております!



当店には、小さいですが、人工木デッキや天然木デッキ、芝のエリアなどがあります。
…寝ころんだらさぞかし気持ちよかったのでしょう。
そんなことを頭の隅で思いながら、昨日は仕事をしておりました

こんな日々が続くと良いですよね〜



08:19 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。