9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

お庭を活かしましょう。お庭は財産です。

2010年11月7日

埼玉のお庭や外構にプラスαの提案をするガーデン&エクステリア専門店の店長高橋です。



は冷え込みましたが日中は暖かで穏やかな一日でした。


今週末もたくさんのご来店・お問い合わせありがとうございました


来春に向けてお庭の整備は今のうちに



*******************************************************************

≪庭を活かす≫



みなさん、ご自宅のお庭を活かしてますか?

入居したけど土のまま、草ぼうぼう、

日曜大工でやったものの途中でほったらかし。。。

建物を洋風に建て替えたけど、古い和風の庭はそのまま。。。

お庭も立派な財産です。活かさないと、もったいありません。

ウッドデッキやテラスを造っても、そこで何するわけでも。。。

そんな思いで二の足を踏んでるみなさま、お庭をきれいにしたら

必ずそこで何かをしなくてはいけないわけではありません。

お庭を活かす、それは財産価値を高めることでもあります。

そして、なにより毎日の生活に潤いを与えてくれます。

当然費用はかかります。しかし費用をかけて手にしたお庭を

そのままにしておいたら財産ではなくなってしまいます。

来春のガーデンシーズンに向けて、今から真剣にお庭を

考えませんか。



21:00 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。