9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

生垣を明るく 洋風住宅を輝かせる黄金色

2010年11月6日

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。

M様 新築外構工事 さいたま市緑区
本日は遠方からのご来店、誠に有難うございます。
現地確認の上、プラン・見積りを作成致します。
しばしお待ち下さい。
Y様 外構リニューアル 上尾市
打ち合わせのため、ご来店頂き有難うございます。
伺いました内容のイメージ図を準備致します。
来週の土曜日のご来店、お待ちしております。
S様 新築外構工事 新築外構工事 さいたま市岩槻区
工事完了までもう真近です。
もう少々お待ち下さい。
S様 外構リニューアル工事 戸田市 
工事が完了致しました。
ジャパニーズモダンな門廻りは、注目の的ですね。
完工の立会いまで少々お待ち下さい。
Y様 新築外構工事 上尾市
珍しいキンメイチクをご用意しております。
いつでもお立ち寄り下さい。


本日も秋空冴えわたる過ごしやすい一日でした。
・・・しかし暦の上では明日から冬、【立冬】を迎えます。
立冬といえば、酉の市。今年は11月7日と19日で二の酉まで。
今年流行(?)の熊手は大判小判らしく、お多福を黄金色が彩ります。

暗く重たいイメージをもたれがちな生垣ですが、黄金色やライムイエローの美しい品種も沢山ございます

【ボックスウッド】


【リグストラム・ビカリー】


【イレックス・サニーフォスター】


【メラレウカ・レボリューションゴールド】


メラレウカ・レボリューションゴールドは柔らかな葉が黄金色の尻尾の様で愛らしい植物です。
展示場でも切り花にして卓上に飾っております。

冬の寒さにも褪せないお庭のご提案をご用意して、明日もお客様のご来店をお待ちしております。


19:51 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。